今年の締めくくりは鮪達人天神店で決まり♪

2020.12.08今年の締めくくりは鮪達人天神店で決まり♪



鮪達人天神店です。こんにちはー(^_-)

今年も残りあと僅か、、1年もあっちゅう間ですね。

1日1日を大事にしないとですね。

皆さん鮪達人のマグロ料理を食べて一年の疲弊した、お体を癒してあげあげて下さい(^^♪

さあ季節もここから冬に差し掛かり冬の美味しい食材もちらほら出だしてくるシーズン♪

生マグロに遜色とらない海鮮、お野菜を合わし我々の醍醐味マグロフュージョン料理にもより一層力が入ります。

この時期でしたら蟹でしょうか?セコ蟹やタラバ蟹等を豪快ふんだんにお料理に組み込み、マグロと味の喧嘩がしない様にバランスの取れた味付け手法で調理しております。

勿論お料理1つ1つに合うお酒、ワインもご用意しておりますので是非とも我々に身を委ねて下さいませ。

こちらも今が旬フグの王様トラフグ!

マグロでいう処の本マグロみたいなもんですね。勿論フグとマグロも云わずとしてフュージョン料理として変化を加えます。淡泊なフグの身と上質な脂を含むマグロの組み合わせは口の中で解け、、そして弾力有るフグの身を噛み締めれば噛み締める程に、、マグロ本来の旨味の応酬が返ってくるといった食通も唸らすカラクリも用意してます。。。

ちょっと余談ですが、、

12月23日から27日の期間、特別マグロクリスマスコースもご用意致しておりますので少しでも御興味持たれましたら是非ともホームページを参考にご連絡の程お待ち申し上げます。

又新型ウイルス予防対策といたしまして我々も最善を尽くし、お客様に満足して頂ける空間創りに心掛けておりますので皆様のご理解・ご協力の程宜しく申し上げます。

皆様のご来店従業員一同お待ちしております。



ブログ一覧へ