今年は南南西!!

2021.01.17今年は南南西!!

鮪達人天神店です。

鮪達人の2月のイベントと致しまして、やっぱり恵方巻は欠かせません(^^♪去年も予約殺到で当日調理場では嬉しい悲鳴が上がるほど巻き寿司作業に追われていました(笑)

今年は南南西!!

皆さんも商売繫盛、健康祈願に鮪達人特製、恵方巻を食べて充実した1年をお過ごし下さい(^^♪♬♬

来たる2月2日の生マグロふんだんの恵方巻は勿論の事、

又通年通して、手巻き寿司セットなんかも要予約で販売致しております。

ファミリーで、はたまた仲の良いご友人と自宅で手巻き寿司パーティーなんか楽しいんじゃないかなと思います(^^♪

手巻き寿司セットの常連様曰く、(海鮮が美味しいのは勿論の事、自家製のツナをアクセントで入れるのがたまんねーー)っておっしゃってました(笑)


少しでもご興味持たれましたら是非ともお電話お待ちしております(^^♪

ブログ一覧へ