贅沢マグロ料理の数々、、(^^♪

2021.05.16贅沢マグロ料理の数々、、(^^♪

鮪達人天神店です。いよいよ夏っぽい?かと思いきや例年より早い梅雨入り、、((+_+))皆様、体調管理には十分お気を付け下さいーー(^o^)

鮪達人天神店も日々、マグロ料理の研究や新メニュー作りに励んでおります♪

今日もマグロが食べたくなるような、お写真をチラッとお見せします♡

マグロを使った~前菜~です

マグロの部位を余す事なく使用し、食感や風味などに変化をつけて季節感も充分楽しめる1皿に仕上げております(^o^)(^o^)

皆様大好き♡お寿司♡

日によってシェフの気まぐれ創作寿司が披露される事も、、♡ちなみにマグロのお寿司はお腹に余裕がある限り握らせて頂きますので、お腹空かしての来店がオススメ♪

過去に1人で30貫食べられた方いましたよ笑

皆様にこれからも、アッと思わせるお料理やエンターテイメント要素の有る空間造りに磨きをかけて日々精進していきます。。

ブログ一覧へ