生マグロと旬の食材をお楽しみ下さい(^^♪

2021.06.10生マグロと旬の食材をお楽しみ下さい(^^♪

こんにちは皆様いかがお過ごしでしょうか?連日の真夏日和、、熱いですよね?普通に(笑)

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいーー( ;∀;)

今日も鮪達人天神店のお料理をチラッとお見せします(^^♪

こちらがマグロ、、じゃなくて伊勢海老のカダイフ巻きです(^^♪

たまにはマグロが脇役になり、旬の魚介類なども数多く用いています。

伊勢海老のプリプリ感とカダイフのサクサク感が見事にマッチ♡人気の逸品となってます。

コースの前菜は季節感を大切にして五感で堪能する事が出来ます。

又お酒&ワインとのマリアージュにももってこいのラインナップとなっております(^_-)-☆

見て楽しい、食べて美味しいのエンターテイメント要素満載の鮪達人天神店!是非とも皆様のご来店お待ちしております。

ブログ一覧へ