遊び心満載♪鮪達人天神店。

2021.08.13遊び心満載♪鮪達人天神店。

皆様こんにちは、お盆を迎えてあいにくの天気、ちょっと残念ですね。鮪達人天神店は連日、マグロスーパーマーケットとして店頭でマグロの柵や一品料理などを販売しておりますので、ご自宅でゆっくりされる方は是非、東天満に生マグロを買いに来てください♪

↑鮪達人天神店のお昼の顔です。

今日も鮪達人天神店の一部をチラッとお見せします♪

マグロ餃子ーー!

お料理の全てにマグロの要素を入れてるので点心にも挑戦!

ちなみに中はマグロのフレークとチョコバナナを入れて揚げる事によってパイみたいな感覚をイメージしてます。デザートにて提供してます。意外とやみつきに、、、(^o^)

目の前でマグロの兜を捌く様は迫力満点!

お写真、ムービー必須ですね♡

勿論解体された兜から取れる希少部位。ホホ肉、脳天等の食べ比べなんかも行っております。まさに一期一会のシーンではないかなと思います♡

又、皆様のお手元に岩塩のプレートをご用意して、目の前でマグロを焼いたり等、コースを最後まで楽しんで頂けるような工夫は欠かせません(^o^)

マグロの生ハムメロンも人気の1品。塩味と甘味でお口は心地よさを感じます。豚の生ハムよりマグロの方があっさりして美味しいと言って頂く事も多く聞かれます。

と言う様に遊び心満載、エンターテイメントに特化した店、鮪達人天神店。皆様の又のご来店心よりお待ちしております。

ブログ一覧へ