皆大好き♪鮪達人天神店のお寿司。

2021.08.22皆大好き♪鮪達人天神店のお寿司。

鮪達人天神店は東天満1丁目で生本マグロフルコースを提供しております。

新しいマグロ料理、マグロフュージョン料理の追及・開発に日夜取り組んでおりますが、マグロと言えばお刺身・寿司・丼のイメージがありますが、今日は鮪達人天神店のお寿司のラインナップをご紹介します。

市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロ、しかも唯一大トロ・中トロがある本マグロです。いやー絶品ですね~美味しそうな脂が今にもトロけてきそうです!

そんな貴重な生マグロを赤酢を使用したシャリとマッチング♬

美味しくないわけがないでしょー(^^♪

お寿司の際にシャリコマ希望の方は是非お申し付け下さい♬その逆でシャリ大の方も大歓迎です(^^♪お口の中が旨味で溢れちゃいますよ!

はい、続きまして<マグロの押し寿司>寿司飯とガッチャンコ!正に本マグロの旨味と酢飯が一つになってハーモニーを奏でる瞬間ですね!

完成です。パリパリの海苔にくるまれた鮪達人天神店の押し寿司はお土産なんかにも最適です。中に、胡麻と大葉をいれて香り豊かな1品に仕立てています。

バリエーション豊かな創作寿司もお任せください♬ディナーの〆に出てくるお寿司は、マグロ以外にもその日に仕入れた旬の魚介類のお寿司も堪能する事が出来ます。華やかに盛り付けられたお寿司はSNS映え間違いなし(^_-)-☆

今日はここまで(^^)/又皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

ブログ一覧へ