鮪達人天神店の今日の1皿♬

2021.09.01鮪達人天神店の今日の1皿♬

皆様こんにちは(^^♪」9月突入!月日の流れは早いですねーー♬

今日は鮪達人天神店のディナーで用いられた揚げ物をご紹介させて頂きます(^_-)-☆

まず↑の写真は本マグロのアーモンド揚げです!濃厚なマグロ本来の味に加え、下味に薄く香草の香りをつけて衣はスライスしたアーモンドをまぶしてサクサク感を演出してます!

続いて↑がネギトロとトロロの磯部揚げですトロっとろのマグロと山芋の粘りは相乗効果で食欲倍増!カリっと揚げた海苔の香りが今にも伝わって来そうな1品ですね(^_-)-☆

はい!こちらが泣く子も黙る本マグロのレアカツです!

カリカリ衣にジューシーなマグロは王道の人気メニューです。

お酒のお供にマグロの皮チップです!ヤミツキ必須でお酒が進む♬

コースの途中で出てくる事もありますよー(^^♪

んな感じで本日のお料理紹介でしたー!

又皆様のご来店お待ちしております!

ブログ一覧へ