オフィスや自宅で鮪達人天神店の味が楽しめます♪

2021.09.28オフィスや自宅で鮪達人天神店の味が楽しめます♪

さあ皆様、いよいよ月日も変わり、食欲の秋到来!!これからのシーズン美味しい食材がどんどん出てきて何を食べようか迷っちゃうくらいですよね(^o^)

今日ブログは以前から何度かお伝えしていた鮪達人天神店の出張ケータリングサービスの内容、当日の流れをご紹介させて頂きます♪

まずはご依頼当日に食材等の仕込み、お借りするキッチン等での負担を最小限に抑えるために、出来る範囲の用意をし、持って行く形にしてます(^o^)現場でのお料理をスムーズに提供するためにも下準備は欠かせません。

本日の揚げ物は松茸の天麩羅と河豚の王様!虎フグのから揚げです。松茸の香りとコリっとした食感はあー秋だなーと感じさせる1品となっております。なんといっても河豚のから揚げ!さすが王様と言われるだけの事があって身の弾力、ぷりぷり感はたまりません(>_<)
煮物は鮑と大根の雲丹のクリームソース掛けをご用意させて頂きました♪

低温でしっかり蒸して柔らかくした鮑とクリームソースの相性は抜群!勿論提供時には温かい状態でお出ししますのでご安心を♪

↑はお造り5種盛を2台ご用意してます。

現場に到着いたしましたら幹事様、担当者様と打ち合わせ、調理場内に養生シートを貼ったり、シーンに合わせて大漁旗等をセッティングします。臨機応変に盛り上げ担当のスタッフも在籍してますのでなんなりとお申し付け下さい(^^♪

↑今日のデザートはパイナップル、巨峰、自家製のパンナコッタでさっぱりと♡♡

お料理を全て提供終わりましたら、撤収作業に入ります。ゴミは勿論火を使ったり、揚物などで少し匂いが残る場合がありますので、消臭作業も欠かさず行います。たまに一緒に食べよー(笑)って言われるのですがお気持ちだけ頂きます(笑)

お店で食べるお食事も良いですが、仲間内やご家族でのお食事に大変好評の鮪達人天神店出張ケータリングサービス。

皆様にお会いできる日を心よりお待ちしてます。。

ブログ一覧へ