鮪達人天神店はマグロのプロフェッショナルです。

2021.10.11鮪達人天神店はマグロのプロフェッショナルです。

こんにちは鮪達人天神店です。まだまだ暑い日が続きますがもう秋!味覚の秋!緊急事態宣言も解除となりやっとこれからだと我々も連日精一杯頑張っております。素敵なラグジュアリー空間で美味しいマグロ料理を堪能して下さい(^^♪

小さな入口をくぐるとまずはマグロの頭があいさつ代わりと言わんばかりに凛と立っております!勿論、兜は後程スペシャル演出と致しまして丸さばきライブを行います!(^^)!目の前で豪快に解体される様は圧巻ですよ!(^^)!
マグロ料理の最後の〆はやっぱりお寿司!皆様大好き本マグロ寿司を堪能して頂きます!(^^)!勿論マグロ以外の季節の魚介類などもご用意しております!
日によって内容は異なりますが、ご要望に応じまして華やかな見た目のお寿司をご用意する事も可能です。
又慶事、初節句、お祝い事全般はマグロ達人天神店にお任せ下さい!お客様のご要望に応じまして柔軟に対応させて頂きます。↑の写真は鯛3㌔サイズをじっくり焼き上げてます!
今日のブログは以上です。!(^^)!あ、、上の写真はマグロの目玉を抽出させたコラーゲン豊富な赤出汁です。女性に大人気の1品です。次の日のお肌の張りが変わってきますよ(笑)

又皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

ブログ一覧へ