希少部位を食べつくそー♬

2020.05.26希少部位を食べつくそー♬

DSC_0441
  • 鮪達人天神店、岡本です。さて我々が来たる時に向け着々と進めてきたプロジェクト【頭のてっぺんから尻尾まで食べつくそー】というプランです♬希少部位、脳天 ホホ肉 目玉!尻尾はテール焼き等でお召し上がり頂けます。ん~~~贅沢♬
  • 鮮度抜群、生マグロ!!1度も冷凍していないマグロちゃん、是非とも本物の味を堪能しに来て下さい。。お料理に合わせシニアソムリエ厳選のワインなんかも楽しむことが出来ちゃいます♬んー至福の時。。
  • どうですか?皆さん我々のマグロ料理、、興味持っていただけましたでしょうか?是非とも皆様のご来店心よりお待ちしております。尚ウイルス対策の方も徹底して行っておりますのでご了承お願い致します。
ブログ一覧へ