東天満にある鮪達人天神店の試作メニュー

2020.07.27東天満にある鮪達人天神店の試作メニュー

鮪達人天神店です!東天満に拠点を置いている私達ですが、マグロ解体ショーの出張ケータリングも行っております!東京や名古屋は勿論全国各地に出張しておりますが、マグロ解体ショーの経験も天神店へ活かせる良い経験となっております。日々、新作メニュー開発を行っておりますが、少しだけご紹介!

普段は生マグロのお刺身として提供しておりますが、カルパッチョ仕立てで洋風アレンジをしてはどうかと考えた結果のメニューです。イタリアンやフレンチに出てきそうな一品ですね!

こちらは、トマトとイカスミで和えた一品。真っ黒マグロちゃんですね(笑)マグロとトマトは相性が良く、イカスミともピッタリ寄り添う味わいは正に試してみないとわからない、ニューフュージョン料理ならぬ「マグロフュージョン料理」です!!

一見すると普通の焼売ですが、実は中にマグロのツナが入っております!洋風だけでなく、中華とのコラボもする我らがマグロちゃん。これからも新しい「マグロフュージョン料理」を日々開発していきます!

ブログ一覧へ