絶品マグロに感無量。

2020.05.05絶品マグロに感無量。

鮪達人天神店のマグロを食べてみんなで元気になろー!と我々が口を揃えて言うように本気で皆様がマグロで元気に笑顔いっぱいを目指して料理開発、イベント企画等日々試作、考案しております。。。

鮮度抜群、新鮮マグロ、常時皮付きマグロを用意しておりインパクト抜群、物珍しさから大切な方へのプレゼントとして買われる方も少なくはありません。ご購入希望の方はお電話、店頭にて承りますのでご遠慮なくお申し付け下さい。(^^)/

皆様大好き~夕方市~

もうかなり御馴染みの夕方市、根強いマグロファンが現れるほどマグロ界ではかなり浸透してきてるとかしてないとか(笑)平日の17時00分~19時00時頃にかけて新鮮マグロを販売しております。王道のお刺身から希少部位まで幅広く提供させて頂いております。今日の一品にどうですか❔♬マグロ祭りで食卓に華を添えますよ♪お近くにお越しの際は是非鮪達人天神店にお越しくださいませー(^^)/

  • 栄養満点すぎて素敵すぎる。。。ああ美しい。。。
ブログ一覧へ