生マグロの可能性は∞、、、

2020.05.15生マグロの可能性は∞、、、

  • 鮪達人岡本です。皆様はマグロ料理と聞いて殆どの方がお造りを連想される方が多いと思います。ただ我々はその固定概念を払拭させる勢いでマグロ料理の開発。それは和、洋、中華、問わず美味しいマグロを食べて頂きたいという全社員の想いからマグロに可能性がある限り日々猪突猛進してる次第です。。。。
  • 鮮度抜群の生マグロ、、度々私達がご紹介させて頂いております市場に出回ってるマグロの9割が冷凍されてる中我々が使用するマグロはなんと全てのお料理に生のマグロを使用するという強いこだわりを元にマグロに対して絶大な自信があると自負しております。(^^)/そんなマグロのお料理なんて美味しくない訳ないでしょ(笑)
  • 貴重部位のホルモンからハンバーグ、ステーキに皆大好きマグロのお寿司まで切っても切れない関係のマグロちゃん♡又皆様ご来店の際はこんなマグロ料理食べたいーーとかこれとマグロ合うんちゃうかーー等、貴重なご意見お聞かせ下さい。(^^)/後、、平日店頭にて17時00分~19時00分頃までマグロの特売致しておりますのでそちらも引き続きよろしくお願いいたします。♬美味しいマグロを食べてみんなでウイルスを吹っ飛ばそう♬

ブログ一覧へ