生マグロの価値、、、

2020.06.01生マグロの価値、、、

  • 鮪達人岡本です。こんにちわ。皆さんは生のマグロを食べた事はありますか?基本的にマグロは9割ぐらいの割合で一度冷凍されるんですよね。ただ、やはり冷凍されたマグロは解凍時にドリップが出る為マグロ本来の味が損ねてしまうんですよね、、、しかし生のマグロを扱う我々にはそんな心配ございません、生マグロ特有のモチモチ感、旨味を存分に鮪達人天神店で味わってみて下さい。(^^)/違いが判るはずです。
  • 店内にてマグロ解体ショー!
  • マグロ解体ショーを事業にもつ我々はイベントでショーを楽しんで頂き、マグロ知識を覚えてもらい美味しいお酒に捌きたてのマグロを堪能できるプランなんかも行っております是非ご興味のある方はご連絡お待ちしております(^^)/満足感100%❤
  • ↑の写真は右からホホ肉、脳天となっており個体差はありますが一本のマグロからこんだけしか抽出することの出来ないホント希少な部位となっております。お味の方は、、、、んーーー❤いうまでもありません(^^)/❤是非ご自分の舌で確かめに来てください【希少部位は仕入れ状況により入荷のない場合がございますのでお電話にてご確認下さいませ】
  • さあ皆さんいかがですか?鮪達人天神店!見てわくわく、食べて美味しい、エンターテイメント感覚で皆さんの五感をくすぶります。。。皆様のご来店心よりお待ちしております。ウイルス拡大予防対策におきましては、従業員一同徹底し行っておりますのでご了承お願いします。
ブログ一覧へ